※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
妊娠・出産

39週~40週の方がおしるしで出産されるタイミングは個人差があります。おしるしは内診でも出ることがありますが、陣痛の間隔が短くなったら病院に連絡してください。

39週~40週くらいの方
おしるしが来てどのくらいで
出産されましたか?

そのくらいの週数だと
内診グリグリでなく
普通の内診でもおしるしと呼べる
出血が出ますかね?

粘液栓に血が混じってるのが
健診のあと初めて出ました。
子宮口5、6センチ開いてて
赤ちゃんの頭が骨盤にはまってて
結構降りてきてるみたいなので
あまり痛くなくても15分間隔くらいに
なったら電話してと言われてます。
が、前回計画分娩でしたので
おしるしも普通の陣痛もあまりわからず。

よろしくお願いします

コメント

☆ALOHA☆

おしるしでてから2日後に生まれましたよ☆
内診で陣痛を促進する場合もあります。
子宮口かなり開いていませんか?
私3センチで入院しましたよ💦

  • Kazuki*

    Kazuki*

    二日後なんですね(^-^)
    因みに何週の時でしたか?
    グリグリはされなく
    普通に痛くない内診でしたが
    少し出血してるんですよね~
    子宮口陣痛来ないのに
    こんな開くものですね~
    家が遠いので早く来てと言われてます(^-^;)
    入院になったんですか?
    多分自然分娩希望って言ったからかも知れないです。。

    • 11月21日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    38w5dで出産しました☆
    5分間隔の陣痛が来ていて、夜中行ったら子宮口3センチで明日には生まれると言われ陣痛室で1日過ごしましたよ☆

    • 11月21日
まあ❤︎ママ

おしるしきた次の日でした(*^_^*)

  • Kazuki*

    Kazuki*

    次の日ですか(^-^)
    ドキドキです~

    • 11月21日
こむすび

私は予定日の検診で普通の内診され、その時赤ちゃんは下がってきてて、子宮口は3センチ、その日帰ったらおしるしがあり次の日の40w1dで出産しました!
陣痛きて病院に行った時に子宮口5センチだったので、kazukI*さんもほんとにほんとにもう少しかもしれませんね😍
頑張ってください!!!!

  • Kazuki*

    Kazuki*

    次の日のいつくらいから
    陣痛ありましたか?
    もう少しかもですね~!

    • 11月21日
  • こむすび

    こむすび

    5分間隔で陣痛がきはじめたのは朝の8時頃です!
    間隔は整ってませんでしたがこれは絶対陣痛!というような痛みがきはじめたのは夜中の3時頃からでした(*^_^*)

    • 11月21日
maya

39w0d夜おしるしあり
39w1dの夜出産しました♪

  • Kazuki*

    Kazuki*

    やっぱり皆さん次の日
    なんですね(^-^)
    どうしよー(;゚д゚)

    • 11月21日
キャラメル拾たら箱だけ

40w1dで白いスライム状の塊が出て次の日に出産しました^ ^
直近の検診では子宮口3センチ開いてると言われてました♪