※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで、うんちのにおいが気になる。いつ頃においがきつくなる?息子の便についつい夢中になってしまう変態笑。主人に笑われる。

つまらない質問ですいません!
離乳食を19日に始めたばかりで、まだ10倍粥のみ小さじ2の段階です。
初日から、うんちのにおいが少し違う感じがしましたが、まだ母乳便に毛が生えたようなにおいです。
離乳食始めて、いつ頃からにおいきつくなりましたか?
〇〇を食べたら〜とかありましたか?
息子の出す便もかわいくて、ついついにおってしまう変態です。笑
少しの変化も嬉しく感じます←
あまりにもクンクンするので、主人にあまりいい絵じゃないでと笑われました(・∀・)

変な質問でごめんなさい。笑

コメント

さーこ8

まだ1回食の頃はそこまで
わからなかったですね〜!
かぼちゃとかほうれん草とかあげたら
黄色いうんちになったり
緑になったりにんじんはそのままでてきたり。(笑)
2回になったらだいぶ固まってきて臭くなって
今なんて強烈です。

  • 凪

    では2回食なってからが本番ですね!笑
    色変わるの面白いですね〜(o^^o)
    楽しみです!笑

    • 11月21日
tu

離乳食まだ始まっていないのですが…うんちへの気持ちが似ていてついコメントしちゃいました笑

私も嗅いでしまいます。たくさん出ると嬉しくなっちゃいます笑

  • 凪

    同士がいて嬉しいです😃笑
    まーこんなに出してーニヤニヤって感じですよね❤︎
    母乳便、ミルク便の香りは今だけなので、存分ににおっときましょう笑

    • 11月21日
egg

おかゆは特に変わらず、野菜あげだしてからでした!
ほうれん草に至ってはうんちにほうれん草混じって緑?黒?っぽくて目玉飛び出るかと思いました

  • 凪

    野菜からですか!
    ではもう少しで出会えそうですね笑
    目玉飛び出るwww
    笑いました。

    • 11月21日
  • egg

    egg

    いっつも黄色?オレンジ?みたいな色だったので普通におむつ開けたら緑👀‼️‼️‼️


    いまではうんちしたら確実にわかる臭さです!

    • 11月21日
  • 凪

    そんなに綺麗なほうれん草色になっちゃうんですね〜!笑
    まるで大人💩なんでしょうね(・∀・)

    • 11月21日
とろサーモン

タンパク質を食べ出してから臭いが立派になりました〜(o^^o)

  • 凪

    タンパク質ですか!
    ではもう少し先かもしれないですね(^^)
    ありがとうございます!

    • 11月21日