※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
お金・保険

楽天カードを使っている方いますか?今使っているクレジットカードを解約すると、毎月引き落とされている支払いは新しいカードや口座に変更されます。

楽天カード使ってる方いますか?😁🙌
今使ってるクレジットカード解約すると、毎月カードから引かれてる物全部新しいカードとか口座に変更ですよね笑😇

コメント

♡男女のママ♡

旦那が楽天カード使ってます(^^)
変更ですね!笑笑

• むーみん🔰

むーみん🔰

専業主婦なので、旦那の口座から引き落とししたいんですが、その場合は家族カード作った方が楽ですかね笑

• 5月24日
  • ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

楽天で買い物する人には
    いいですよね(^^)
    私は別でクレジット持ってるんですけど旦那の口座から引き落とされてるので家族カードじゃなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月24日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

私も違うクレジットも持ってて😆色々見てみます💓ありがとうございます😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

楽天ユーザーです!
解約すると全部変更になりますね....面倒です😂

• むーみん🔰

むーみん🔰

私もよく楽天で買い物するので、楽天カードいいなぁと☺️ただ、専業主婦なので、旦那口座から引き落とししたいんですが、
    私名義だと旦那口座から引き落としできないんですかね🥶

• 5月24日

主人のクレジットカードの、
家族カードを私名義で作って使ってます!
主人の口座引き落としです🙌

退会ユーザー

楽天です☺️

• 5月24日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど🤔💓今トヨタのクレジットカードも持っていて私のだけ解約して楽天カードにしようかなぁとか思って笑

私名義でも旦那口座から引き落としできるんですね(*´ω`*)

• 5月24日