※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半位のお子さん、朝ごはん何食べてますか?パン、ヨーグルト、バナナばかりなんですがお野菜食べた方がいいですよね?😵

1歳半位のお子さん、朝ごはん何食べてますか?
パン、ヨーグルト、バナナばかりなんですがお野菜食べた方がいいですよね?😵

コメント

げっそー

前日の残りの野菜スープや味噌汁、副菜を出してます!
あとはブロッコリーやミニトマト出す時もありますが朝はバタバタするので簡単なもののみです👌

れい

朝はそんなに食べないので焼きおにぎりとかパンとかバナナ、ヨーグルトであげてますよーっ🤍
野菜はお味噌汁や煮物にしてぐつぐつよく煮込むとよく食べます🤞
お味噌汁はもうこれでもか!くらいにお野菜たくさんいれてます🤲

ぴのすけ

パン
ヨーグルト
フルーツ
野菜たっぷりスープ
でほぼ固定です🙌

野菜スープはコンソメ味とトマト風味をまとめて作って冷凍ストックしてあります😀そこにツナやひき肉などのタンパク質を足してチン!で完成です😂

まいちゃん☆

納豆ご飯
お味噌汁
ミニトマトやきゅうり、ミートボール、アンパンマンポテトなど
豆乳ヨーグルト
果物

です!
野菜は面倒なので味噌汁にぶちこんでいます😂

はじめてのママリ🔰

パン・バナナ・いちご・アンパンマンポテトやウインナー(あれば)・ミニトマト・チーズかヨーグルト

朝はだいたいこんな感じです😂

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません🙇🏻‍♂️
ミニトマトとかでもあるだけで違いますよね✨
スープやお味噌汁は野菜たくさん取れていいですね💡
毎日は作れないので冷凍もやってみます!
コメントありがとうございました😊