※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

幼稚園から帰って寝落ちした場合、どれくらいで起こすか悩んでいます。夜遅くなりたくないけど、爆発させたくない。皆さんはどれくらいまで寝かせていますか?

幼稚園から帰ってきて寝落ちしてしまった場合、どれくらいで起こしますか?

今年入園して、やはりお昼寝なしは辛いようなので19:00には寝かせてました。
今日は体操クラブがあったようで体を動かしたからか、16:30に膝で寝てしまいました😅

短時間で起こしたら爆発して手がつけられなそうだし、ある程度スッキリさせてあげたいですが夜遅くなるのは避けたい…ってとき、皆さんどれくらいまで寝せてますか?

コメント

としわママ

30分以内に起こしてます😀

その後は大荒れが予想されるので、その30分でなるべく家事など済ませるか、全て放棄します😂😂

• みみ

みみ

ですよね!天気予報みたいでちょっと笑いました!笑

今15分で膝から下ろしたら白目でグラングランしてまた寝てしまったので、もう少ししたらまたチャレンジしてみます😂
    急いで夕飯とお風呂の準備しようと思います!!
    ありがとうございました!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

一時間寝かせて、就寝時間を遅らせてます🙋

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    結局眠りが深くて1時間爆睡で起きずでした💦今からまた起こしてみます😣

1時間寝たときはだいたい何時くらいには寝せてますか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝しないと8〜9時就寝ですが昼寝したら10時就寝にしてます😊

• 5月24日
ゆか

18時までなら寝かせちゃいます!
それでも22時前には夜寝てるような…そういう日の次の日は朝ギリギリまで寝かせるようにしてます😅

うちも年少に入園したばかりで20時前には寝ちゃいます💦