※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんが120ml飲んでも2時間で泣くのはどう思いますか?3100gで生まれ、2週間で60g/日増えています。

生後22日目です

120mlもあげてるのに毎回2時間で泣くってどう思いますか?😭

3100で生まれてます
2週間で体重見てもらった時は60g/日で増えてました…

コメント

ゆここ

足りないんですかね??💦🤣
うちの娘っ子完母でしたが、ミルクだと160とかペロリでした💦

• mama

mama

昨日から増やしてるんですけど全然足しにならなくて😭泣き叫びます
    完全にお腹空いたのジェスチャーです

こんなにあげて良いのかなって感じです💦しかしさすがに疲れてきました

• 5月24日
  • ゆここ

ゆここ

足りないならたすしかないですよね🤣

うちも1ヶ月検診で5キロ余裕で超えて、2ヶ月で7キロこしてましたが、今は10キロで少し増えが緩くなりましたw増えないよりは増えた方が安心ですよ☺️

• 5月24日
  • mama

mama

そうですよね😭
    もう根負けです🤣

増えないよりはいいのかな!
    ありがとうございます😊

• 5月24日

きっちり3時間空けてミルク飲ませてって訳ではなく、子供が欲しがっていたら、ミルク飲ませて良いと言われました😰💦
唇の近くに小指近づけて、赤ちゃんの口がパクパクしたら、お腹空いてるって聞いたことあります!
お疲れさまです😭😭😭

• mama

mama

2時間半とかは全然あげちゃってたんですけど、さすがに増やした量で2時間ごとは大丈夫?って思ってしまって💦
    めっちゃパクパクです。お腹空いてるですよね、あげちゃいます😂
    ありがとうございます😭

• 5月24日