※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもの予防接種で疲れています。赤ちゃん返りで歩かない娘と、抱っこやおんぶで大変です。半年以上赤ちゃんの世話で疲れています。

こどもの予防接種いってきたけど
暑いしめっちゃ疲れました😭
娘が赤ちゃん返りで歩かなくて困ります😱💦
買い物いくにも アパートの二階から車に行くのも
ずっとおんぶです😧下の子は抱っこです💦
さすがに毎日ふたりを前と後ろにかかえてると
疲れちゃいます😭😭😭
もう半年以上 赤ちゃんのふりしてて困ります😭

コメント

deleted user

お疲れ様です😣
想像したらうー大変だ😥と声が出てしまいました。
うちも2人連れて外出ると大変で早くあんな時もあったなって思える日が来て欲しいと思ってます😭

  • ままり

    ままり


    外にでると絶対誰かに
    「可愛いけど大変だねー!👵」
    と話しかけられます😂

    そう思えるまでにはまだまだ時間がかかりそうですね😭

    もう毎日が私の中の筋トレでしかないです💦筋肉ないほうなので2人抱えて階段のぼったらいつも息切れ 汗だくです😵笑

    • 5月24日