※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

保育園で使うおむつスタンプについて、水性インクが色移りするためやめるように言われました。油性スタンプ台でゴム印を使った方の使用感を知りたいです。

おむつスタンプ

保育園のおむつの名前書きにおむつスタンプを使っているのですが、インクが水性で色移りするのでやめてほしいと保育園から言われました💦

オムツスタンプがもったいないので、油性スタンプ台を買えば大丈夫なのかな?と思いますが、実際に油性スタンプ台でゴム印でオムツの名前付けてる方いらっしゃいましたら使用感教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

、

油性の朱肉でスタンプしています!
色移りなどないですよ〜☺️

このスタンプ台ついているスタンプセット買いました
スタンプ台単体でも売ってます😃
押して乾いたら全くつきません!

• lily

lily

皆さまコメントいただきありがとうございます!はじめてのママリさんのこちらを早速購入させていただきました😆評価も良く期待して待ちたいと思います。ありがとうございました😊

• 5月27日
mika

油性でスタンプしてますヽ(○︎´3`)ノ

色移りした事無いです。

大きく名前スタンプしたい時なんでも使ってます。

そらまめ

かなり小さいサイズですが、セリアにある布用のスタンプ台使ってます!

funkyT

油性インクのスタンプ使ってますが、色移りではないですが、擦ったりすると色落ちするみたいで、その色が服に着いてちゃってます。

もう面倒なのでマーカーで、二人とも書いてます。😅
気が向くと、星型とか描いちゃってます。w

二人分の名前つけ、大変ですよね。ぼったぐりじゃなければ、お金払うからおむつのサブスクしたいです😭😭😭