※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に向けて話し合いを進めてる最中、みなさん旦那さんとどんな感じで…

離婚に向けて話し合いを進めてる最中、みなさん旦那さんとどんな感じで接してますか?
普通の家事はもちろんしますが、家を出るまでお弁当作りもするべきですか?
借金の積み重ねが原因で離婚することになりましたが、仲が悪いわけではないし嫌いになったわけでもありません。なんならまだ好きな気持ちはあります...
ただ旦那がいきなりキスしてくるので対応に困ります。
どうしたらいいんですかね😂変な質問ですみません。

コメント

同居継続中なんですか?

私は離婚決意と同時に出産予定日目前に別居したので、それ以降普段元旦那との接触全くありませんでしたが

Rさんがまだ、旦那さんに好きな感情があったり
旦那さんもキスしてくるなんて

離婚するタイミングいまではないのではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいことを伝えて相手も納得しサインも書いてくれましたが、まだ養育費のことだったり今後のお金関係の話ができてなくて
    実家にも全て終わらせてから帰ってきなさいと言われてて💦

好きな感情は正直ありますが、やっぱり子供のことを考えて離婚を決意しました!
    旦那もサインはしてくれましたが、もちろん好きな気持ちはあると思うのでそれでしてくるんですかね。

• 5月24日