※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

週末、朝からズーラシアに行こうかと思ってます!1日遊べるかなと思うの…

週末、朝からズーラシアに行こうかと思ってます!
1日遊べるかなと思うのですが、私的にかなりハードルが高いです🤣
とりあえず弁当、飲み物、ベビーカー、レジャーシート、着替え、おむつ等一通り持っていきますが今からドキドキしてます🤣
なにか持ち物や休憩などアドバイスあったら聞きたいです😭

コメント

Msssrs

ズーラシアは結構虫が多い気がするので虫除けスプレー持っていった方がいいと思います💦

• m.

m.

虫除けですね!
    持っていきます🥰

• 5月24日
ma☆

よく行きます♪
気温高い日はとにかく暑いので日除け対策や保冷の準備もあると良いかもしれません☺️
お弁当作っていかれるんですね💕週末は混むのでレジャーあると便利です😆
11時ごろであればレストランも比較的空いていますよ☺️
バスも定期的に出ていて便利なんですがベビーカーの折り畳みに少し手間取ります!
土が色んな場所にあるので雨降った前後は泥だらけになります🤣
出口に向かう途中で公園のような遊び場があって、最後うちはそこでかなりの時間捕まります😂
アルコールティッシュ、濡れているティッシュは必須です💕

• m.

m.

週末暑そうなので日除け対策と保冷準備していきます!
    詳しくありがとうございます😌
    荷物多そうですが気合い入れて行ってきます🤣🤣

• 5月24日
ままま

年パス持ってます♡
広いので、密にならない、、、と思いきや、意外と人気の動物やレストランなんかは混みます(;_;)
また、全部回りきれずに疲れるパターンが多いです笑 無理せず全部回ろうとしないで、キリいいところで引き返すのもいいと思います☆
もうずっと天気いいと思うので、お弁当持って行くなら保冷剤必須、飲み物も多めに持っていった方がいいです!クーリッシュみたいなパッケージの、カルピスとか、ジュースを持って行ったこともあります♪
ベンチが色んなところにあるので、座って飲み物飲んだり休憩したりしてました。
うちは帽子も持って行きました〜。

• m.

m.

もう入場制限してないですもんね😂
    全部はやっぱり難しいですよね…子供より私が疲れそうです🤣
    週末暑そうなので保冷系、飲み物、多めに持っていこうと思います!
    私も帽子必須ですね🙌🏻

• 5月25日
Nao☆ミ

ズーラシアかなり広いので、一気にバスで奥のアフリカゾーンまで行って、入り口に戻りながら動物見ていくパターンも良いかなと思います🤗
とにかく広くて歩くので、妊婦さんは大変かもですが💦座るとこもたくさんあるので休みつつ、バスをうまく使いつつ…ですかね😊
天気が良いととにかく暑いので、飲み物や帽子は必須です☀️💦うちは暑いといつも途中のアイス自販機や、出入り口の31アイスを買わされます😂

• m.

m.

なるほど🤔その手がありましたか!
    行きも帰りも歩いてたら死んじゃいますよね🤣
    アイス🍨私が食べたいです…笑

• 5月25日
としやん

我が家はフリマサイトで、必ずグッズ引換券を事前に購入して行きますよ。
他の方が言われている様に、無理に全部回らず小分けに何度か通うのが良いですよ。
入口の左の方でゾウオブジェと写真撮影して販売してくれるのですが、前に行ったとき13時までだったそうで、右のバス乗り場からバスに乗ると気がつかないので、もし記念写真希望なら先に寄るのもいいかも知れません。

• m.

m.

ナイスです!!早速買いました!笑
    お得に買えて教えていただけて嬉しいです🥰
    初めてだし、子供次第ですがあまり気合い入れすぎないようにします🤣
    写真撮影もあるんですね!いい記念になるかも😌

• 5月25日
ひー⋆͛🦖⋆͛

かなり広いので、全部歩いて回らずバスも利用するといいですよ♡

• m.

m.

バスがあるなんて知りませんでした!笑
    使おうと思います🥰

• 5月25日
(^^)

私も先に奥までバスで行って入口に方に戻ってくるのがいいと思います😊

結構歩き疲れると思うので妊婦さんなので無理しないでくださいね🍀

• m.

m.

そうなんですね☺️✨
    そのプランで行こうかと思います😊
    お気遣いまでありがとうございます🥰

• 5月26日