※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のための簡単なメニューや取り分けメニューを知りたいです。旦那は転勤中で時短したいです。2ヶ月後に保育園入れます。

1歳になったら保育園入れます。旦那は転勤中で居ないのでご飯をすこしでも時短したい😅
あと2ヶ月先ですが色んなレパートリーは知っておきたいのでなにかめちゃくちゃ簡単なメニューや取り分けメニュー教えてください🙇‍♀️

コメント

みっふぃ🐰

炊飯器でできるスパニッシュオムレツはよくやってました!大人はケチャップかければいいし、野菜も打ち込めればいいし、放って置けるし楽でしたよー😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまご体にいいしいいですね😍💞
    もし良ければ詳しいやり方教えて頂けますか?😭

• 5月24日
  • みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

返信遅くなってごめんなさい💦
    なんかクックパッドで調べたやうなんですが、失念してしまい…炊飯器、オムレツとかで出てくるかと!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきました!今日早速作ってみました😍
    簡単で目離していいのでいいですね💕
    他に簡単な一品ご存知ないですか?😭

• 5月29日
  • みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

放置できるの、いいですよね!
    あとはやる気のない日は炊飯器でカオマンガイとか作ります!ご飯に鶏肉ドーンってのっけて炊くだけなので、楽です😄
    炊き上がった後、子供には鶏肉小さく切って混ぜてあげてます。大人はタレを作ってかけて食べる感じにしてますー!野菜が足りなくなるので、キャベツとか千切りにして一緒に炊いて混ぜてます笑

みきママさんのYouTubeで、離乳食取り分けのカオマンガイもありましたよ!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カオマンガイ初めて知りました😍💓
    めちゃめ簡単でいいですね💕絶対作ります😍💓💓👍
    みきママさんも検索してみます😍💓💓

• 6月1日