※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
家事・料理

スーパーで買い物した物は消毒したりしてから冷蔵庫に入れますか?昔まで…

スーパーで買い物した物は消毒したりしてから冷蔵庫に入れますか?

昔まで全くそんな事したことないですがコロナが流行してからアルコールしてから冷蔵庫に入れてますがもう疲れてしまいました。
みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

そのまま冷蔵庫に入れていますよ😳
家族全員コロナになった事ありません😳

• HP

HP

ありがとうございます!
    やはりそうですよね、神経質すぎるのでやめようと思います💧

• 5月24日
🍋れもねーど🍋

そのまま入れてます。
コロナにはなったことないです。

ふと、缶の飲み物や、ペットボトルの口とか他の人の手ふれてるよなあ、、と思いつつ何もしてません。

親戚の人は手袋して買い物、冷蔵庫に入れる前にアルコールしてます😌

• HP

HP

ありがとうございます!
    もう消毒消毒で逆に体悪くなりそうな気がしてきました💧
    毎回消毒してましたがもうやめようと思います💧

• 5月24日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

冷蔵庫入れないものもアルコールしてません😌
    でも市販のコンビニおにぎりを子供にあげるとき子供の手をアルコール、おにぎりの包装もアルコールしてました!

こんな私でもコロナの感染予防でしんだいので、毎回アルコールではもうこの長期間疲れてしまいますよね🥲

• 5月24日
yunon🌏

した事ないです🤣🤣🤣

そこまでする必要ないので🤣🤣

はじめてのママリ🔰

したことないです🤣神経質になりすぎると逆にコロナにかかりそうです

はじめてのママリ🔰

パストリーゼ(口に入っても大丈夫な消毒液)で拭いてからしまっています。

はじめて緊急事態宣言が出る前から、今までずっと続けています。

もう大丈夫かもしれませんが…ここまで来ると牛乳や缶、パンの包装などもたくさんの人が触ってるよなぁ~と気になってやめられません💦