※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

朝、上の子供の世話をしながら1番下の新生児を幼稚園まで連れて行くことが大変で、申し訳ない気持ち。

すごくかわいそうだけど
上の子達がいて朝とか1番下が
泣いていても上の子達の朝ごはんやらなんやらの
準備があったりまだ1番下は新生児だから
本当は外だしたくないけど家に1人に
させることもできないから車からは
おろさないけど一緒に幼稚園まで
連れてっちゃってるしごめんね😭って思う😔

コメント

deleted user

車で一人で待たせてるんですか?💦

  • mama

    mama

    事情を知ってる先生が車の前まで上の子達を迎え来てくれるので車に1人で待たせてはないです😂

    • 5月24日
退屈ガール

一番下は生後2週間から毎日幼稚園の送迎連れて行ってましたよ🙋🏻‍♀️園バスですが!
上の子いたら仕方ないと思います😌

はじめてのママリ🔰

下の子は退院した翌日から保育園の送迎、買い出し、少しの公園など外連れ出してますよ。
上がいると仕方ないです。