※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりをやめて寝ぐずりがひどくなり、泣かせることも。ミルク作っている間に泣かせたら隣からクレーム。同じ経験の方いますか?

娘がおしゃぶりをしなくなってしまい寝ぐずりがひどくなりました、、できるときは抱っこしてます。でも流石に家事があるので少しくらい泣かせてしまう時もあります。今日の出来事なんですがさっきミルクで泣いてた娘、ミルクを作ってる間は泣かせてました、、そしたら隣の部屋からばん!と壁を叩かれました。赤ちゃんは泣くのが仕事です。しかもその隣の人は子供もいるんです、イラってしながらもあーーって参ってしまいました、、同じような経験された方いますか?

コメント

私ではないですが、私の友人がそれで引っ越ししていました🥲何度も通報もされたようです💧

ミルク作りの短時間で壁を叩くなんて信じられないです。
日中は無視で良いと思いますが、夜中などはミルクウォーマー活用するのもありかなぁと思いました。使ってますが凄く便利です。でも無理はしないでくださいね!!

• hkt

hkt

ありがとうございます😭
    初めての育児やっと慣れてきたと思ったら違うストレスで、、やりづらくてしょうがないです、、ミルクウォーマー使ってます😊便利ですよね!ですが買った次の日から朝まで寝るようになったのであらーーー😂って感じですが笑笑通報ってありえないですね!子供がいる家庭の旦那さんにわたしはやられてるみたいで、、子供育てたことあるならそんくらいわかってくれないのかと、、
    コメントしていただいて少しでも救われます、、😭😭

• 5月24日

退会ユーザー

文句言いに行くのも怖いですしね💧日中家にいると言うことは夜勤ある方か在宅かニートか、、、笑
    とにかくその旦那さんがおかしいだけです😤

娘さん2ヶ月なんですね💓我が子は3ヶ月なったら出来ること急に増えてびっくりしましたよ💕
    お互い子育て頑張りましょう☺️

• 5月24日
  • hkt

hkt

はい😭夜勤の人なんですよー😭ですよね!よかったです🥲勝手に落ち込んでしまってました🥲
    本当ですか☺️3ヶ月になるのが楽しみです❤️初めてのママ同士頑張りましょう😭⭐︎

• 5月24日