※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がママにべったりで、家事をすると後追い。おもちゃで遊ぶ時間が少なくて不安。皆さんも同じ経験ありますか?

おもちゃよりママ

7ヶ月の男の子なんですが、コロナ禍で産まれてあまり他の人と関わることがなかったためか、家に2人で居るとおもちゃよりママな感じです😣
あまり広くない家なためリビングにベビーサークル置いて洗濯物片付けたり自分の身支度や携帯いじってる時などもほとんどサークルの中にいるんですが、ハイハイしてとにかくわたしに登ってきます🥲
構ってあげてはいるのですが家事もしないといけないので、サークル出ると後追いでサークルにつかまり立ちしてべそかきます🤣
おもちゃで遊ぶ時間が少なくなってる気がして不安なのですが、皆さんこんなものなのでしょうか😭

コメント

ジェシー

7ヶ月ならそんなもんかと思いますよ😅

• もーこ

もーこ

そうなんですね、母も他界していて聞ける人が周りにいなくて😭安心しました、コメントありがとうございます😭!

• 5月24日
ママリ

そんなもんですよー!
うちのもうすぐ7ヶ月の息子もストーカーのごとくついてきます😇

• もーこ

もーこ

ストーカー🤣ほんとストーカーですね🤣!
    常にフューチャリング状態で寝不足なのもあり疲れますが頑張ります🥲!

• 5月24日