※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お仕事

初出勤、緊張してます。人間関係が大切。家族のために頑張ります。励ましてください。

今日からパート、初出勤です!!
生活が厳しくなってきてる中、
約5年ぶりに働きます😂💦
ローソンで夜間働きに出ますが、
緊張してます。。笑笑
店長さんはいい人っぽい感じでしたが、、
同じ時間で働く方が学生?さんもいたりしました。
曜日によって出勤される方が違うと思いますが
結局は人間関係が良く無いと仕事ってしずらいですよね😭
どんなにきつくても娘、家族のために頑張りたいと決めました!!どなたか励ましてください。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

初出勤緊張しますよね
人間関係もわからない状態ですし😭

頑張ってください!
私もコンビニではないですが夜働いてます😆
寝不足などありますが体調崩されないように気をつけてくださいね😵‍💫

むぅ

初出勤、ドキドキしますね。
今の仕事をはじめて1ヶ月、少しは慣れてきましたが、まだ緊張の毎日です。

あまり無理されないようにしてくださいね。人間関係に恵まれますように⭐︎

ゆぽ

わたしも今日初出勤です!
5年ぶりです!!!
緊張しますよね🥺
がんばりましょう!!