※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹を下して胎動が弱い気がします。皆さんはこの場合、病院に連絡しますか?

皆さんなら病院に連絡しますか?

現在27wの者です。
昨日の夜にお腹を下してしまい、そこからなんとなく胎動が弱い気がします…
昨日の夜ご飯も別に変な物を食べたとかではなく、
下した原因も不明です。

胎動が弱かでも感じないという事はないのですが、
皆さんだったらこういった場合病院に連絡しますか?( ; ; )

コメント

初めてママリ

何かあって、後で後悔するのも嫌なので、病院に連絡してみてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭!!
    結局心配で病院で診てもらいました!
    赤ちゃん元気でした😭
    ありがとうございました😢✨

    • 5月24日
なこ

原因不明の下痢を何度かしたことがあってビオフェルミン出すぐらいしかしてもらえる事ないので1日様子見ました。

心配なら電話だけでもしてみてはどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😢😢
    結局心配で病院で診てもらい、赤ちゃん元気でした😭
    ありがとうございました😢✨

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

人の意見よりお母さんと赤ちゃんが一番なので早めに相談するに越したことないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😭!!
    そうですよね😭😭
    結局心配で病院で診てもらいました!
    赤ちゃん元気でした😭
    ありがとうございました😭✨

    • 5月24日
まいちゃん☆

私なら今日一日様子を見てそれでも弱かったら明日電話してみます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😢!
    結局心配で病院で診てもらいました!😭
    赤ちゃん元気でした!!
    ありがとうございました😢✨

    • 5月24日
ママ

私も1日様子見てみます!
心配になりますよね💦
診てもらって安心するかもしれないので心配なら電話だけでもしてみるといいかもしれません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😢✨
    結局心配で病院で診てもらいました😭
    赤ちゃん元気で本当に安心しました😢
    ありがとうございました😭😭

    • 5月24日