※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

今日は息子の保育園の遠足です。お弁当作り、すごい苦手です💦💦量とか彩…

今日は息子の保育園の遠足です。
お弁当作り、すごい苦手です💦💦
量とか彩とか大丈夫でしょうか?

コメント

陽彩

彩りもあって美味しそうです!

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    本当ですか?
    良かったです‼️

• 5月24日

かわいいし彩りも良くて
美味しそうですね😊

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    安心しました笑

• 5月24日
さなちん

青のお弁当は380mlですか!?
実はうちの子のお弁当も380で、お気に入りでずっとそれを使っていて、
いつもギュウギュウに詰めて、それでも足らない!と言われてて書い直し検討してたんですが、

2個持ち!!
その手がありました!
380におかずのみ入れたらいいんだと思いました😭
ありがとうございます😭❤️

美味しそうですね☺️
青い方の左側のコーンが入ってるのは、パプリカに詰めているんですか?🤔

• ちー

ちー

380mlです。
    新幹線のおにぎりが良いと言われ、1つにおかずとおにぎりを詰めようと頑張ったのですが、無理でした💦💦
    なので2個持ちにしました👍

コーンが入ってるのはハムです😆クックパッドから引用しました✨

• 5月24日
𖠋𖠋𖠋

すごい食べますね🥺❤️
年少さんの最初の頃は時間内に食べ切れる量をと言われていたので、お弁当は380mlに入る分のみがみなさん多かったです💦
ハムも使ってますし、ソーセージかナゲットどちらかにしてそこにご飯詰めて、フルーツは別がいいと思います🤔

我が子が通っていた幼稚園ではフルーツは別の容器に入れてきてくださいって言われてました💭

色々言ってしまいましたが、お子様が時間内に食べ切れる量ならフルーツは別の容器に入れればこのままでいいと思います☺️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    息子、ごはんすごい食べるので、この量になってしまいました💦💦
    今日食べきれない様子でしたら、今後量とか考えたいと思います。

• 5月24日