※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
お金・保険

学資保険について教えてください。終身保険は入っています。ソニーの学資保険について知りたいです。

学資保険はだんだんと、打ち切りになってるみたいですね(><)
ソニーが12月で打ち切りとのことでした!
終身保険は入っています!
金額設定は低いですが学資で貯金して、お祝い金が貰えたら…と考えています!
良ければどこの学資保険に入っているか教えて下さい♪
またソニーを検討していますが、ソニーに入ってる方で決め手は何か良ければ教えて下さい♪

コメント

イトちゃん。

ソニーの月払の三型学資保険とドル建て終身一括に入っています。決め手は利率が高いのと、担当さんが変わらない事ですね。困ったら相談できます。ライフプランとかたてて貰えると助かりますね。
学資保険は解約すると1番損なので家庭の収入に合わせての掛け金考えましたね。
低金利の今は打ち切りになるのは仕方ないらしいです(^_^;)

• やー

やー

やはり、担当の方はいい人の方がいいですよね(><)
    私は今日お話した方が合わなくて…。
    もし契約になってもその人に相談などするの嫌だなって思いました!
    打ち切りになる前に学資保険入っておきたいので、しっかり考えたいと思います(^^)
    ありがとうございました♪

• 11月21日
ぴょん

ソニーの学資保険Ⅰに加入しました!支払いは12歳までだったかと思います。
理由は中学入学、高校入学に祝金があるからです。制服代にあてれたらなと。その時に余裕があれば、そのまま貯めれますしね。

• やー

やー

やはり祝い金あるのいいですよね♪
    私もそこに魅力あり入りたいなと思いました(^^)
    回数ありがとうございました♡

• 11月21日
nontae

郵貯の学資保険に入る予定です!郵貯やと安心やないですか?

• やー

やー

郵便局は確かに安心ですね♪
    調べてみます(^^)
    ありがとうございました♡

• 11月22日
みっきー★

自分はJAの学資保険入りました~😽✨
18になったら毎年60万ずつおりる感じです‼◎