※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精のためにエストラーナテープを貼っていたが、移植日を見送ることになりました。テープを貼っていたため、今回は排卵しない可能性がありますか?

5月16日から 体外受精のためエストラーナテープを貼っていました。(2日毎に6枚張り替えてました)
移植日は26日だったんですが体調が優れないため今回は見送ることにしました。
テープを貼っていたので今回は排卵しませんか??

コメント

のん

テープを辞めたら数日で生理がきます、排卵はなしです。

黄体補充追加前なら見送らなくても体調戻るまでテープ貼り続けたら移植は可能ですよ🙄⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️やはり排卵はないんですね💦
    黄体補充追加前ではあるんですが体調悪い➕不妊治療でメンタルもやられてしまって🥲
    それと極度の冷え性で凍結胚が残り1つしかないのでコンディション整えてから移植に挑みたくて…メンタルと冷え性は無視して移植するべきか悩むところではあるんですが…🥲

• 5月24日