※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

歯が割れてしまいました。産後に治療可能でしょうか。虫歯で悩んでいます。

妊娠35週3日です!
今日歯が割れてしまいました💦欠けるとかではなく割れてると思います💦たぶん産後に歯医者にはなかなか行けなさそうだし、今からでも治療してもらえるんでしょうか😨歯には小さい頃から虫歯などで悩まされていて、本当に困っています😔

コメント

おさき

かかりつけがあれば、相談してみてください。

産むときにまた割れることがあるかも(食いしばるから)なので、余計ひどくなる前に対処した方が良いかと思います💦

私は臨月になった途端に歯が痛み出して(しかも神経取ったところ)、もともと歯の食いしばりがあるので、今度こそ歯が割れたかもとレントゲン撮りましたよ。結果なんともなかったのですが、診てもらえて不安が一つ減りました😅

• にこ

にこ

早いコメントありがとうございます💦もう割れてるの確定でグラグラしています😣
    絶対に食いしばりますよね💦明日にでも電話してみたいと思います!

• 5月23日