※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

子供のめまいご経験ありますか?もうすぐ4歳の娘です。ベッドで寝ようと…

子供のめまいご経験ありますか?
もうすぐ4歳の娘です。ベッドで寝ようとしてたは「目がぐるぐるする」「洗濯機みたいに回る」とお話してくれました。
熱や吐き気、頭痛はないようで、立ったり動いたりともできます。
質問をしてるうちに10分ほどで治ったと言っています。今日一日特に怪我もなくご飯もよく食べ元気でした。
しいていえば、その少しまえに気に入らないことがあってちょっとワーッと泣いたくらいです。
こういうご経験ありますでしょうか?
受診は必要ですか?

コメント

あず

繰り返すようなら受診したがいいと思います

はじめてのママリ🔰

脱水気味とかではないですか?
最近暑くなってきたので、より水分補給が重要です😩
少し泣いたとのことなので、水分が足りてなかったのかな?と思います。
なるべく水分摂るようにしても何度も繰り返すなら受診が良いかと!

ママリ

過去質問にすみません💦
うちも今同じくなってます😢病院行かれましたか?💦