※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古住宅契約、引き渡しを出来るだけ遅くにしたいのですが不動産に言っ…

中古住宅契約、引き渡しを出来るだけ遅くにしたいのですが不動産に言ったら交渉してもらえますか??

どのくらいなら遅くできるのでしょうか😥??

コメント

ママリ

うちは 10月中旬にここがいい!!と決めて、子供の入学、転校の都合で 3月まで引渡し待ってもらいましたよ!!
不動産屋さんが、売主さんに話してくれて OKをもらい待ってもらった感じです😊早く売りたかっただろうに よく待ってくれたなぁ~って思ってます(笑)
でも 11月中に契約は交わして、手付けも渡しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    羨ましいです😵
    優しい方だったんでしょうね!
    一度不動産屋に相談してみるのもありですかね🤔?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

優しい方でした~!結構 余裕のある方みたいで 今すぐお金欲しいって感じじゃなかったようです。 不動産屋の担当もすごくいい方で しっかり事情を説明してくれたみたいです 😊
    契約って言っても 売主さんとの売ります、買いますって言う契約なので、ローン実行とは違うので、実際 支払いを始めるのは引渡し後です。 二重に家賃支払いもないですし よかったです。

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

相談してみるのも 全然ありですよ!!

• 5月23日
はなび

引き渡しは不動産屋に希望の月を相談すれば大丈夫だと思いますよ😊

契約は早めにしないと他の方が先に契約したらそこで終わりです…

うちはこの前契約して引っ越しは12月です😊