※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

歯の生え方についての質問です。1歳5ヶ月で上の歯1本がまだ生えかけのままで心配です。生えるまで時間がかかることはありますか?歯医者さんに行くべきでしょうか?

歯の生え方についてです😭

娘は9ヶ月で初めて下の歯が1本、10ヶ月で下2本目、1歳3ヶ月でようやく上の歯が2本と下3本目が生えてきました。

ですが上の歯の1本が、なんかずっと生えかけのままな気がするんです…

もう今週1歳5ヶ月になりますが、まだ上の歯1本全部出てきてなくて😭生えてる途中で止まっちゃってる感じです💦
1歳3ヶ月でいっきに数本生えてきたので、いつから生えてきたか記憶も曖昧なのですが💦

歯は出てきたけどちゃんと生えるまで時間かかったよって方いますか?歯医者さん行くか迷います😔

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の娘ですが、全ての歯がまだ生え途中です!
なんとなーく、面積は大きくなってきている気がするので歯医者さんとかには通っていません!

• ままり

ままり

こどもの歯ってそんなものですかね!?
    親に気にしすぎ!と言われました😭私も様子を見てみます🥺

• 5月25日