
1ヶ月検診で、黄疸の検査した方いますか?ビリルビンの数値はどのくらいでしたか?
1ヶ月検診で、黄疸の検査した方いますか?
ビリルビンの数値はどのくらいでしたか?
- まい(8歳)
コメント

miismile
うちの子は15.8でした。正常値がいまいちよく分かりませんが(^^;; 経過観察でなんの処置もなかったです。

かぼちゃすーぷ
詳しい数値は覚えていないんですが、1人目は高かったように思います(´・ω・`)💦
1ヶ月検診が終わってからは小児科で定期的に肝臓の数値テストをしていました。
結果、9ヶ月まで少し高い数値でその後落ち着きましたよ(^ ^)
-
まい
黄疸はでましたか??(>人<;)
- 11月21日
-
かぼちゃすーぷ
出てました💦
顔から体までみかん色でした(´・ω・`)- 11月21日
-
まい
大変でしたね!うちもみかん色です(>人<;)今は治りましたか?(>人<;)
- 11月21日
-
かぼちゃすーぷ
今は治りました‼︎
9ヶ月まで、みかん色でした💦
1ヶ月の頃はこんなでした💦
ドアップですみません(´・ω・`)笑- 11月21日
-
まい
黄色いですね!うちはこれより赤黒いかんじなんです。きみが抜けたら白そうな肌ですね!
- 11月21日
-
かぼちゃすーぷ
今は肌白すぎて血通ってるか疑問ですw
はやく黄疸抜ければいいですね💦- 11月21日

まーるまーる
生後4wぐらいでうちの子は17?ぐらいで黄疸もでてだるさがでて活気もありませんでした。
なので、光線治療を24時間受け帰宅し、すごい元気になり帰ってきてくれました💓
まい
そのときって、まだ黄色かったですか?(>人<;)
miismile
まだ黄色かったです。2ヶ月終わりぐらいに色白になりました。