※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

明日は初めての人工受精予定で、不安がいっぱいです。24ヶ月のリセット期間を経て、主人の反対を説得し人工受精に挑戦します。排卵のタイミングや不安要素がありますが、焦りつつも妊活を卒業したいと思っています。

明日、初めての人工受精予定です!!!
不安いっぱいです!!!!
(ただのぼやき?です。笑)

今まで24ヶ月間リセット続きでした😭
クリニックで卵胞チェック&hcgのみで頑張ってましたが、不妊治療に反対の主人を説得し人工受精にトライします‼️

20日(D13)の夜に卵胞14mmで、仕事の関係で明日(24日)の人工受精の予約です🥺💦
明日の9:30予約ですが、運が良ければ排卵間に合いますが…もしかしたら排卵済みかもしれません😱💔
(※周期は割と整っていて前回もD17で排卵でした。)

昨日の夜タイミングだけ取っておこーと思ってたのに息子を寝かしつけたまま寝ちゃったしー😭💦
あぁ、今週期は逃したかなーとか、精液検査でひっかかったらどうしようとか色々不安…😓
(主人がヘビースモーカー、過労、職場のストレス、睡眠不足です。)

5学年差タイムリミット残り1ヶ月だし、焦りは良くないけど早く妊活卒業したいです🥺!!!!

コメント

♡yume♡

頑張ってくださいー!!

下の子、卵管造影後のゴールデン期間中に人工授精2回目で授かりました🥰
特に人工授精じたいは痛みとかもなかったです。
あっとゆうまに終わります!

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます💛
    私も期待していたゴールデン期は半年前に終了しまして…😢

そうそう…
    人工受精の痛みも気になってましたー!!!
    卵管造影が陣痛より痛かったので不安です💔
    頑張ってきますね✊✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

最後の一文、ものすごく共感です😭
5学年差のタイムリミットに焦り感じますよね😭😭私もです😭😭
私も今人工授精していて、今月2回目です!!今周期こそって思ってます😭お互い授かりますように☺️

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

共感していただけて嬉しいです🥺!!!
    うちは保育園激戦区で、5学年差までじゃないと在園児童(上の子)いるいないで点数変わるので💦
    待機児童になったら職業柄厳しいので、2人目諦めるかもしれません😭

お互い祈りましょうね💕✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、お仕事されてて、その関係もあるんですね😔!!

わたしも激戦区ではあるものの、自分は専業主婦なので関係なく、、笑
    小学校と中学校の入学式かぶるのが嫌で避けたいなって思ってました😢

諦めるの辛いですね😢赤ちゃん来てくれること祈ります!!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時、一度の人工受精で妊娠されたのですかー?😳😳

• 10月5日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

いや、5月の人工授精はダメに終わり…
    その後は排卵のタイミングで仕事で、クリニックに行けなくてセルフでタイミング取りました!!!

2年以上赤ちゃん出来ず不妊治療に通っていたのに、まさかの自然妊娠です😳✨

• 10月5日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

あ、ちなみに6学年差です😅

• 10月5日