※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
妊娠・出産

2人目出産し入院中。里帰り中で上の子は両親に預け、寂しく感じる。産後メンタルでポジティブになりたい。皆さんはどう乗り切りましたか?

先日2人目出産し、ただいま入院中のものです🥺🌼

里帰り中なので上の子は両親に見てもらってます𖤐
ばーば大好きなので何とか毎日楽しく過ごしているようです😂

ただ私が上の子と離れてるのが寂しくて寂しくて、、
たったの5日ほどですが、、笑
久しぶりに会ってママ忘れてないかな、、

同じく出産時の入院で上の子と久しぶりの再会とかっていうインスタのリールばかり目にとまって
泣いてばかりですw
産後メンタルなので余計に🥲

皆さんどう乗り切りましたか??
ポジティブになりたいです😇🌈

コメント

ひなた🐰

寂しいですよね😫
今入院して4日目です。緊急帝王切開になってしまったので入院も伸びました😞
大部屋から個室に移動して朝と寝る前にテレビ電話してます!
入院前はテレビ電話をしたらもっと寂しくさせちゃうんじゃないかと思いましたが、逆に娘は安心するようです🥺

  • Eri

    Eri

    そうだったんですか🥲大変でしたね。お疲れ様です😭。
    そうなんですね😳安心するパターンもあるのか🥺💕
    私もテレビ電話したら寂しくさせるかなーと思ってました!
    テレビ電話でも泣きそう…笑

    • 5月23日
り!

わたしと同じ状況すぎて思わずコメント失礼します🙇‍♀️
わたしも先日出産し、明日やっと帰ります!
上の子と離れてるの、昨日がピークで寂しくて、ずっと泣いてました笑笑
産んでからいままで(なんならお腹の中にいる時から)ずっとずっーと一緒だったのに、本当に本当に寂しいですよね…、😭
わたしは上の子の生まれた時から最新の写真や動画をみて、寂しさを紛らわせてます😭
Eriさんはいつ退院ですか??

  • Eri

    Eri

    お疲れ様でした🥲❤️
    明日やっと帰れるのですね✨
    いやほんとそうなんです!ずーっと一緒だったので、寂しくて寂しくて、、
    早く抱きしめてあげたいですよね😭❤️
    私は多分金曜日くらいかな?と思います🥺

    • 5月23日