※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

アプリで知り合ったシングルファザーとの関係が気になり、LINEのやり取りで緊張しているシングルマザーです。相手との連絡が楽しくて、もっとLINEしたいけど躊躇しています。

シングルマザーです🙋‍♀️

アプリで知り合った人なんですけど、まだ会ったこともないのにめっちゃ気になってます💦半分好きというか…💦

相手の方もシングルファザーで、まだ連絡取り合って二週間くらいです。お互い子供たちが寝たら長電話したり日中はLINEしたり。

こういうのが久しぶりだから余計にこんな感情になるんですかね😅

もうちょっとLINEほしいけど、そんな図々しいこと言えないし、その人からのLINEをひたすら待ってます😅

コメント

のんまーま

一ヶ月前にアプリで知り合って1週間ぐらい前に付き合い始めました!
私は会ってから気になり始めたのですが、LINEは全然帰ってきませんよ😂
朝8時ぐらいに送って帰ってくるのは20時半とかです😂
1日3~4通くらいしかしません😂😂

• シンママ

シンママ

え~😀付き合ったんですね🎵

そうなんですね😂

今さっきLINEきました~😂
    飛び上がるほど嬉しいです😆‼️

なんか久しぶりのこの感じめっちゃ楽しくて笑
    1人でにやけてます😆笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

アプリで出会って最近再婚しました🤫私も同じく会ってないけど半分すきでした😂読んでて思い出してなんかドキドキしちゃいました😆

• シンママ

シンママ

おめでとうございます~😊

うらやましい🎵

さっきLINEきたんです😊
    めっちゃ嬉しかった😆笑
    けど、すぐにはLINE開かず一旦お風呂に入りました😂笑

久しぶりのドキドキ、トキメキやばいです😍

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

いいじゃないですか〜!!
会ってもないのに好きになるのは、そのひとに魅力があるってことですね✨

• シンママ

シンママ

子供のことすごく考えていていいなと思いました😊
    まぁ顔もタイプでしたが😂

久しぶりにドキドキしてます🎵笑

• 5月23日
ママリ

いいですね💕
ドキドキしたい😍💓
私もアプリやろうかな😳
何のアプリですか❔

• シンママ

シンママ

ペアーズです😂

友達に進められて登録しました❗
    そしたらすぐいい人いて😂

まぁまだ会ってないからなんとも言えませんが、実際会ってもいい人だといいな~って感じです😆

• 5月24日
ゆり

私もペアーズでシングルファザーの方と知り合って付き合ってますよ〜😊
お相手の方、どんな方なんですか🥰??

私はプロフィールの写真見てめっちゃタイプ!と思って、実際会ったら写真と変わらずですぐ好きになっちゃいました🤣

• シンママ

シンママ

ほんとですか😆うらやましい~😊

6歳年上で子供が1人いて、すごく子供のことを考えてるいいパパなんです🎵もしこの人と一緒になれたら幸せな家庭になるんだろうなって思います😊
    顔ももちろんタイプです😂

ただ、相手の子供が私の上の子と同い年で😅もし再婚ってなったらその辺微妙だよな~って😅

まだ会ったことなくて😖

最初に会った時は二人きりで会いましたか?😊

• 5月25日
  • ゆり

ゆり

私も彼が5歳年上です😁
    もうシングルファザーってだけでしっかり子供と向き合ってるんだなって思いますよね☺️
    わかります!私も、一緒に暮らすことをよく考えちゃいます😂

そうなんですね〜💦
    でも同い年ならまだ6歳?ですかね?
    そのくらいの歳ならすぐ仲良くなってくれそうですけど、他の悩みってことですか🤔??

会う予定は立ててないんですか☺️?

私が飲食店勤務で、お客さんとして食べに行くのでそこで気に入ってくれたらLINE教えてくださいって言われました😊

その翌日が仕事早上がりだったので、2時間くらい二人でお昼にお茶しに行きましたよ♪

• 5月25日
  • シンママ

シンママ

お互い子供のことで同じような悩みとか共有できることとかあるし、シングル同士って結構いいなって思いませんか?😊
    この先一緒になったとしても、お互いに大変な気持ちも分かるし、思いやりもてる気がするんです🎵

同い年だけど双子でもないし学校でなんか変な風にならないかな?とか😅ちょっと気になりました😅

近くに住んでなくて、1時間30分くらいの距離あるんです🚙
    予定はまだ立ててなくて😊
    まだ連絡取り合って二週間くらいだから焦らずいきたいなと思ってます🎵

なんかいいですね✨二人でお茶😊

お子さん同士はもう会いましたか?😊

• 5月25日
  • ゆり

ゆり

わかります!
    逆に独身だと、虐待とかが怖くて元から視野に入れてなかったです😂

そうですかねー??
    実際会ってみないとわからないですけど、仲良い友達みたいになれそうな気がします☺️

そうなんですねー♪
    じゃあこれからゆっくり仲良くなっていく感じですね😊

はい!私は相手の子がもう小6なので、息子のお兄ちゃんみたいな感じになってます😁
    相手は実家なんですけど、お互いの両親にも挨拶しました😊

• 5月25日
  • シンママ

シンママ

私も独身の人と離婚して子供別居の人は興味なしでした😂

男の子って意外と気にせず仲良くなれますかね😊?

会うまでに自分磨きがんばります😂!

お相手のお子さん大きいですね~😊!ゆりさんのお子さんもお兄ちゃんって感じで懐いてるんですかね😆

挨拶までしたんですね~😆❗すごい🎵
    付き合ってどれくらいですか?😊

• 5月25日
  • ゆり

ゆり

同じです!!笑
    ペアーズでも子供と同居中の人に絞って探してました😂

きっと大丈夫だと思いますよ🤔!
    なんかそんなイメージあります✨

そうなんですよー!
    遊び行くとマリオカート一緒にやってます笑笑

付き合ってもうすぐ8ヶ月になります♪

• 5月25日
  • シンママ

シンママ

離婚してて子供別居中とかだと男の方に問題あって別れたんだろうな~って思ったりして😂!
    そういう人には本気の人少なそうですよね😅

相手の人は、週末子供といろんなところに行くみたいで、今のこの小さいうちにいろんな経験をさせてあげたいって言ってて、なんか素敵だなって思って😊
    自分の時間作るより子供との時間を大切にしたいって言ってて、相手の子供さんは幸せだろうなって思いました🎵

仲良しでいいですね☺️

8カ月か~😍いいな~😊
    順調ですね🙆

アプリってそんなに期待してなかったけど、まさか好きになれるちゃんとした人に出会えるなんてびっくりですよね✨

• 5月25日