※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

実家の近くに住みたい月1しか休まなかった先月で21万円。私もダブルワー…

実家の近くに住みたい
月1しか休まなかった先月で21万円。
私もダブルワークしてるけど車がないから会社から保育園まで徒歩だと30分以上かかる。
今は自転車使ってるけどひたすら坂だし。キツすぎ。
昨日2時間しか寝られてない私に対して「今日起きててね!エッチしよう!」って。馬鹿じゃねーの?「久しぶりにやろうよー」ってえ!?見て疲れてるのわからないかな?大体久しぶりって1週間やらなかったわけでもないのに。
育児に家事に仕事についでに嫌いな街で暮らしてる。あなたの地元。そしてあなたは17万円しか月に稼げなくてもやめようとしない。もう休まないで。月に4日休まれた時点で18万円入らないし。あなたはいいね。地元で、慣れた仕事で大変だとは思うけど帰ってきたらご飯があって、家事も何もせず寝られて。手が痛いから灯油も入れられない、洗い物も出来ないって…手荒れ私のほうがひどいよね!?
疲れが溜まりすぎて爆発しそう。なにかしようと思わないの?自分の性欲第1優先にして恥ずかしくないのかな?
せめて実家の近くに住めれば買い物も楽になるしストレス発散も出来るのにここじゃストレスたまり放題。娘が唯一の癒し。なんでこんなところに来てしまったんだろう。もう限界だよ、、。なんて弱音はいてるうちはまだ限界じゃないんだろうなー。どこまで頑張ればいいんだろう。

コメント