※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活1年経過、そわそわ期のストレス発散方法について相談中。生理予定まで5日。

そわそわ期 2人目妊活一年たちました

毎回そわそわして落ち込むのを繰り返し、

今回もいつもと同じ生理前のおりもので、ダメかなーとおもいつつ期待してしまう🥲

生理予定まであと5日😭

皆さんはどうやってそわそわ期のストレスを発散してますか?😭

コメント

ぽんちゃん

そわそわしちゃいますよね、、
毎日が長いというか😭💦

わたしは日記とか書いてカウントダウンとかで、楽しんでました😅💦

みん

私も2人目妊活中です😭
7周期目です、、!

そわそわしてフライングして落ち込み、赤いの見るまでは!と僅かな希望を持ち、打ち砕かれを繰り返しています⚡️
娘と同じぐらいのお子さんを連れているママさんがマタニティーマークを着けているのを見るのが最近すごく切なくなってしまいます、、

ご質問のお答えになっていなくてすみません😣
私もあと少しでソワソワ期に入る者としてコメントしてしまいました🥺

お互い赤ちゃんに会える事を祈ってます

まゆ

私も2人目妊活中で、生理予定まであと5日のソワソワ期です!

やっと授かったと思えば化学流産だったり、生理が来ちゃったり、何度も落ち込んでます💦
先日、子授かりの神社にも行きましたが、毎日赤ちゃん来てくれますようにと言葉に出しながら祈ることしかできません😭
息子と散歩したり、ストレッチして気を紛らわしたりしてます。

お互い、はやく2人目を授かり、無事に出産までいけますよう祈っております🕊🤍

はじめてのママリ🔰

同じくです!
二人目妊活して1年2ヶ月たちました😓
人工授精まで始めたのに…なかなか😅
今回3回目の人工授精で、あと5日たっても生理こなかったら検査薬しよ!
って決めてます🤣
前々回は検査薬で陽性でウキウキしてたら化学流産でした😓
なんだか毎回、『あれっ!生理前ってこんなにオリモノ出ないよね?!妊娠した?!』とか…笑
『あれ?なんだか胸が張ってるぞ?!妊娠した?!』とか、排卵後は何日もずーっとそんな日々の繰り返しですよね😨
そして毎朝測るけど、体温計の数字みるのが怖くて。
計画的に2歳差で三人産んでる人みると、さぞ夫婦生活が盛んなんだろうなぁとか妊娠しやすくていいなぁとか思っちゃいます😅🤣
フルタイムで仕事してますが、ここに書き込んじゃうくらい、ソワソワ期はずっと検索魔です。笑😟