※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にマザーガーデンのおままごとキッチンを買いたいが、不良品の口コミが心配。下の子の誤飲も心配で、細かい部品が飲み込めるか不安。体験談を教えて欲しい。

2歳の誕生日にマザーガーデンのおままごとキッチンを買ってあげたいと思っているのですが口コミを見ると、すぐに壊れる・鍋の取手が取れる・板が割れてる物が届いたなど値段からは考えられないような不良品が届いたりするようなのですが、本当にそんなに脆い作りなのでしょうか?🙄💦

8月にはもう1人産まれる予定なので、そんなにあっちこっち取れたりするようですと下の子の誤飲が心配だなーと思ったりもしているのですが、飲み込めちゃうような細かい部品などはありますか?😶😶

結構心配性なもので😭
お持ちの方、お子様が遊んでいて壊れたなど体験談を教えて頂けると嬉しいです♡

宜しくお願いします😊✨

コメント

ニーチェ先生

私の元職場においてありました…
取っ手の部分とか外れたりしてました…そこまで小さい部品…鍋の取っ手とか、扉の取っ手とかもしかしたら誤飲してしまうかも…位で
うーん、そこまで脆いかって言われたらそこまで…
乱暴に扱わなければ壊れないですね…
うちのところで破損したのは子供通し取り合いしててって感じでしたので

• ピロリ

ピロリ

コメントありがとうございます✨

やっぱりあっちこっち外れたりするんですね(゚o゚;;

乱暴に扱わないでくれるか不安です笑😶💦
    もう少し考えてみたいと思います♡

とても参考になりました♡
    ありがとうございました😊❣️

• 5月24日