※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

以下のサービスをしている業者の名前が分かる方、教えてください!私物の…

以下のサービスをしている業者の名前が分かる方、教えてください!
私物の結婚式で使えるワンピースを、業者に貸し出しして、誰かがレンタルとして利用するたびに 私にお金が入るサービスです。
知りません、という回答や、なかなか無いですよね〜などのコメントは不要ですのでご存知の方からのコメント募集しています!宜しくお願いします。
以前ネットで見たのですが、いざ利用したくても、なんと検索したら良いか分からず💦こちらがレンタルワンピースを借りるサービスなら、たくさん出てきますが、こちらが貸し出すサービスはなかなか出てきません💦

コメント

こっちゃん

ドレスシェア
というサイトがあり、そこがやってます。
ただ今確認の為サイト見てみたら、申し込み多数の為一時停止中みたいです💦💦
ドレスシェアで調べて、そのサイトの真ん中より下ページにドレスを預けてお小遣いってところがあるので見てみてください!

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!!😆💖
    いま申込受付していないんですね😭
    あけみーぬさんは、不要なワンピやドレスは、どうされてますか??
    新品未使用、定価¥25000なので売り出しの値段が高いせいか、フリルなどのオークションサイトでも売れないんです💦

• 11月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

わたしはもう使ってしまっているやつなのと、高いやつでも10000円ちょっとのドレスなのでメルカリに出しちゃってます💦最近出したばかりなのでまだ売れてませんが…💦(笑)
    新品未使用で25000円だとフリマアプリ系も難しそうですかね…😭結婚式のドレスなど今はレンタルできるのが多いので、なかなかネットで買う人いなそうですよね😖

• 11月21日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね💦定価¥25000ですが送料込みで8千円くらいで出品してますがそれでも高いってことですよね😭

• 11月21日