※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

雑談・日記 「新生児のときの動画が無い話」友人の新生児ちゃんの動画…

雑談・日記 「新生児のときの動画が無い話」


友人の新生児ちゃんの動画をたくさん見せてもらった☺️

我が子の新生児時代も見たくなり探してみるけど、、、無い(笑)

長女のときは余裕がなさ過ぎて、動画撮るという考えが浮かばなかったと思われる。新生児湿疹もひどくて、なんだか見てるだけでも辛くて、カメラを向けることも躊躇われたし。今思えば、考えすぎやろ、って感じなんだけどねー😅

次女のときは余裕あり過ぎて、さらにはずっと寝てる子だったから撮っても静止画といっしょだから撮らなかったんだろうな。でも、動いてるときもあったんだから撮ればよかったよなぁ🤔

出産動画とかもぜーんぜん撮る気なかったから無いんだけど、3人目は撮ろうかなぁ🙄📹

…って、、、

コロナで立ち合い無理だし😂

コメント