※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん1122
家族・旦那

今度の日曜に義弟達の上棟式があるんですがさっきモヤッとしたことがあ…

今度の日曜に義弟達の上棟式があるんですが
さっきモヤッとしたことがあったので
こちらに吐かせていただきます。

義両親とか敷地内同居してます。
旦那と義母は正直仲が悪いです。
話したり話さなかったりで今は一切話さない状態です。
義父とはまぁ普通に話すかな?って感じです。

日曜に上棟することは先週、義父にチラッと聞きました。
旦那は双子でお兄さんがいるんですが、義母はお兄さんの彼女に上棟の手伝いをお願いしています。義母から私達にはその話はしてきません。

私が義弟の彼女が嫌いだからってのもあると思うんですが、頼むとこ間違ってない?って思うんです。
気にしすぎですかねー?
行かなきゃ行かないで手伝いにもこないでとか言う義母なので今からストレス満載です🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

義母とお兄さんとの関係は良好なんですか?
普通なら彼女より嫁に頼むと思いますが、もしそこの関係が良好なら馬が合わない息子の嫁より馬が合う息子の彼女!って感じなんですかね😅
私なら義父さんから上棟式があるってちょっと聞いたんですけど、私がお手伝いすることありますか?って嫌味も込めて聞きます😂

  • あこちん1122

    あこちん1122

    義母とお兄さんは良好ですね。県内ですが遠くに住んでてたまにしか顔を合わせないからかもしれません。
    近くにいた時はケンカばかりだったので。
    馬が合わないのはっきり言って嫁には関係ないんですけどねー!一緒になってしまうんでしょうね。
    明日、嫌味も込めて聞いてみようと思います!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係が良好だったらその可能性ありそうですよね😅
    ほんと嫁には関係ない感情を持ち込むな!って感じですよね😂
    プライドが邪魔して嫁も一緒になっちゃうんですかね…
    女ってほんと面倒くさいですよね😮‍💨

    • 5月23日
  • あこちん1122

    あこちん1122

    本当に面倒くさいですよね。
    私のアラ探しまでして旦那に言ってきたんですよね。
    はっきり言って意地悪です。

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事までしてくるんですか😱
    敷地内同居だと離れられないからしんどいですね😭

    • 5月23日
  • あこちん1122

    あこちん1122

    旦那から聞いてムカつきました😇
    義母に男みる目ないわねーとも言われたことあります。

    もう出てくのもありかなって思ってます。

    • 5月24日