※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

ベビーサークルの広さについて相談です。150×180cmのサークルは狭くないでしょうか。

ずり這いやはいはい対策でベビーサークルを使用している方、サークル内はどのくらいの広さでしょうか?
キッチンやテレビ台等をサークルやフェンスで覆うつもりでいましたがリビングの形状と覆いたい箇所が多く良いアイデアが思い浮かばず、、あれこれ思案している内にずり這いで移動する範囲がずいぶん広くなり一刻も早く用意しなければいけなくなりました(T_T)
とりあえず、150×180cm程のサークルを用意しようと思うのですが日中ずっとその中では狭いでしょうか…。

コメント

あきらプリン

サークルの壁が08個あります⭐️

• noa

noa

サークルの壁8個とはどの位の広さでしょうか…?

• 11月21日
ちゃ。

うちは日本育児のサークルと拡張パネルで4-5畳くらいを覆ってます。
友だちはワンセットで、普段は外に出してお昼寝させたりとか目を離すときにサークル内に入ってもらってると言ってました(๑° ꒳ °๑)

• noa

noa

嫌がらずに中にいるでしょうか?
    収納がオープンラックで触ってほしくないところが多く、見ていても連れ戻してばかりで大変で…(T_T)
    家具を買い揃えるのはすぐにはできないのでサークルを考えています。。

• 11月21日
  • ちゃ。

ちゃ。

昼間家にいるときは大抵そこで一緒に過ごしてるので大丈夫です。
    たまに外に出たいと言ったり後追いとかあるので、ごはん作ってるときは歩行器に入れてウロウロさせてます(´°ω°`)
    うちの子は歩けるので余計にいろんなところに入り込むので出す時は歩行器必須です。
    歩行器なら土台分手が届かないですし笑

• 11月21日
  • noa

noa

うちは近くに座っていてもどこかに行ってしまって😢
    歩行器だと安心ですよね。
    掴まり立ちもまだなので歩くのは当分先かと思いますが😓

• 11月21日