※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
お金・保険

楽天モバイルの審査で、家族カードで旦那は通ったが、なぜ自分が通らないのか理由が知りたい。旦那も通らないなら理解できるが、今回家族カードを作り審査に出した。

楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムで私の楽天カード、私がつくった家族カードで私、旦那が他社からのりかえしました。
旦那は私の家族カードで審査が通りました。
なのに何故かわたしがしんさとおらない。。
私の家族カードで旦那は審査通ってますが、私が審査通らないについて何が理由か大体でいいのでわかる方いますか?

旦那も通らないならわかりますが、旦那は通りました。今回楽天モバイルにしたくて家族カードを作り、届いてすぐに審査に出しました。

コメント

楽天カードはりいたさん名義で、家族カードが旦那様の名義ということでしょうか?

契約者名義のカードじゃないといけないので、、、😭

• りいた

りいた

はい楽天カード自体は私の名義追加で家族カードをつくり、その家族カードが旦那の名義です!

• 5月23日

退会ユーザー

今回は旦那様名義の家族カードで2人とも契約しようとしたら審査が通らなかったということで合ってますかね(T_T)?

もしそうでしたら、旦那様は家族カードで契約して
    りいたさんは家族カードではない大本の楽天カードで契約する必要があります☺️

• 5月23日
  • りいた

りいた

説明不足ですいません、私名義の家族カードで旦那だけ通りました😥

• 5月23日

退会ユーザー

こちらも上手く文章を読み取ることが出来ず申し訳ございません😭

だとするとお役に立てないかもしれないです(`;ω;´)すみません😭😭

• 5月23日
  • りいた

りいた

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月23日
reitomo

分割の審査や新規契約の審査は支払い名義ではなく契約名義で行われるかと思います。
契約名義はそれぞれでしたか?

• りいた

りいた

それぞれだったと思います!

• 5月24日
  • reitomo

reitomo

何が原因で通らなかったのかは特にお知らせなかったんですかね?
    書類に不備があったとか、前の通信会社での名義と楽天の名義が異なるとか…。
    不備はないのに審査NGなのであれば、どこかに未納があるとか、収入に対して分割金額が高すぎるとかそういった理由であることが多いと思います。
    お知らせがなくて、心当たりがないのなら楽天モバイルに直接原因を確認するのがいいかと思います。

• 5月24日