※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

現在は一つ結びが出来る長さのボブ 結ぶと10cmほど毛先あります。前髪…

現在は一つ結びが出来る長さのボブ 
結ぶと10cmほど毛先あります。前髪は作ってません。

顔でかい(横幅ひろい ベース型
頭大きめ(ハチでてる
絶壁
髪広がる
量多い
後頭部のうねり激しい 
黒髪→染める予定なし

↑でカットしてもほぼ結んでます🥺

過去に縮毛矯正を何度かかけてますが、オカッパに
なりまた結ぶモード。。
学生時代はカラーしていて、ずっとボブパーマでした。

今週美容室でヘアスタイル変えたくているんですが、何がいいと思いますか?出来たら結びたくないです😭

一応縮毛かパーマで要相談にはしてます。
縮毛だとまたオカッパ頭になりそうだし、パーマかけると頭でかくみえるかな?と難民状態です😭

コメント

deleted user

わたし自身、ゆうこさんと同じ感じでした!!
縮毛も飽きたので
パーマかけたらすごく楽になりましたよー!!
あと、わたしもハチの広がりでずっと悩んでたんですけど、資生堂のfinoという800円ぐらいで買えるトリートメントしたら嘘のように収まり、悩みがなくなりました!!

ストカールもありますよ(^^)
根元は真っ直ぐ、毛先はクルンって感じの!!!!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    縮毛飽きますよね😭もう30代半ばで、シャキーンとするのもな、、と(⌒-⌒; )

    パーマいいですよね☺️
    10年くらいかけてないかもしれません笑!

    トリートメント試してみます🥺800円だし、お値段も素敵です✨

    • 5月23日