※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

旦那の服のダサいを改革について。うちの旦那はとにかく服がダサいです…

旦那の服のダサいを改革について。

うちの旦那はとにかく服がダサいです。
服に興味がないです😭
なのでボロをいっぱい処分しようと思いますが、新しい服を買いに行く気がありません😭
体重も100キロ近いです。痩せろよ!と言ってもダイエットする気0です。 身長172、体重93キロ。
親戚中からも言われるデブと服のダサさは言われてるレベルです。
ご近所の娘のお友達パパたちがオシャレなのか、シャキッとしてる服装が多いです。
どうしたら男の人って変わってくれるんですかね?😭

娘にパパかっこ悪いと言わせましたが開き直りやがりました😂

コメント

はるる

うちの旦那も服に全然興味なかったというか、今もあんまりないです😂
私も周りのパパさんとか友だちの旦那さんとか着こなしてて、いいなー、と思います😅
私はとにかく、旦那と買い物行ったら「これ似合うよ!」と着て欲しい服を言いまくりました😂
誕生日プレゼントもなんでもいい、という人だったので、誕生日プレゼントと称して全然関係ない月に服をまずは私がプレゼントしたりしました😂
後、旦那は服が捨てられず、高校とか大学時代の服も取ってあったので(古いし旦那も太ったのでそもそも入らない)「古しい入らないから捨てるよ!」と何度か説得して、全て処分しました🤣
そんなこんなで、今は私が選んだ服しか着ないので、まあ昔よりはマシかな...って感じです😅
旦那もちょーっとずつ服に目がいくようになりました😊(服にお金使いたくない人なので、もっぱらGUオンリーですが😅)

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    やっぱりとことん捨てて買い直して捨てた方がいいですよね😭

    • 5月23日
deleted user

わたしの親戚にも100キロくらいの人がいましたが(今はダイエット済み)、それくらい大きな男性でダラシなくない人を見たことないです😭
お相撲さんとかは別ですが🥺

服を買うよりも先に痩せてもらうのはどうでしょう?✨そうすると自然に服を買い替えないといけないし、かっこいい服を買ったらさらにダイエットする気になるんじゃないでしょうか🥰

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    ダイエット、ずっと促してます😭
    その気にさせるのがなかなか難しいですね笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭

    わたしの親戚の人がダイエットを決断したのは、病院の先生から命の危機があると言われたからです😭
    人間ドックを受けてもらったらヤバいと思うきっかけになるかもしれないですね😳

    旦那さんがより素敵な人になりますように🙏🏻

    • 5月23日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    ありがとうございます

    • 5月23日