※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
雑談・つぶやき

トイストーリーホテルの予約がキャンセル待ちで取れたことを喜んでいます。息子の誕生日に喜んでもらえるでしょう。

トイストーリーホテル息子の誕生日に取れたー!!!!!
11時すぐで売り切れて、諦めきれずずっとキャンセル待ちしてたらまさかの空いて予約完了😳嬉しい!!!息子も喜ぶだろうな💞

コメント

ガラピコぷー

いいなあー 羨ましいです⭐️

  • りょか

    りょか

    ありがとうございます!
    ディズニーそんなに近くじゃないんですけど、誕生日の為に!と思って頑張りました😂💞

    • 5月23日
がんばる

いいな〜いくら位するんでしょうか?出来れば知りたいです

  • りょか

    りょか

    スタンダードルームの土曜日、2名1室なのですが、宿泊代が27000円、申込金が15000円の計42000円でした!
    私の予約した部屋は海や中庭が見えるお部屋でもなんでもない感じなので一番安い部屋ですが、人気の部屋はもっと高いです😂

    • 5月23日
  • がんばる

    がんばる

    1回ならいいですよね( ơ ᴗ ơ )
    楽しんできてください٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月23日