※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容費についてです!マスク生活なのでメイクはあまりしない日が多く、ア…

美容費についてです!
マスク生活なのでメイクはあまりしない日が多く、
アイブロウするくらいで、
仕事でも昼食時マスク取るのでファンデはしてますが、
そんな感じですが、
ネイルは色々なデザインが楽しくてやめられないので
続けたいと思ってます!
まつパもしてますが
ネイルとまつパでお金のことや子供を預けなければいけないのもあり、月一で通院などもあるし、
1度美容院で黒染めしてから染めるのやめてしまいました😩
そしたら基本前髪カットだけ通えばいいし(子連れで行ける)…
でもやっぱり染めたい!!って思い始めてて、
ネイルは続けたいのでまつパをやめるかどうかですが
皆さんはまつパと美容院どちらを優先しますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰!

私だったら美容院ですかね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね〜😂💡
    まつ毛が上がらなくなってくると気になってしまうという
    悪循環ですが、次はもうまつパやめてみようと思います💪😂
    やっぱり髪色楽しむのも若いうちですもんね〜😆

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    私も一時期まつぱいってたんですけどビューラーをライターであぶって使って、マスカラ塗ってた学生時代を思い出してそれやったら夕方まで持ってて( ˘͈ ᵕ ˘͈ )カラーはその世代とかにしかできない色ありますしね😉💓

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    えーっ!私も学生時代それやってて、マツエクとかまつパやってない時は大人になってもやってました🤣でも私の場合長時間もたないです…😭
    ホットビューラーもまつ毛痛めるとか言われて、結局まつパに…😂
    ビューラーもちゃんと百均とかじゃなくて良い奴買えばマシなんですかね!?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    洗顔のやつも、百均からファンケルの泡立てネットに変えるだけでびっくりするほど泡立ちちがいました‼️多分それと同じでビューラーもそうじゃないのかな?って思います😌

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    泡立ちのネットって、やっぱり値段相応だなってなりますよね🤣
    まつパ取れてきたらちょっと高めのビューラー買ってみようと思います💡ありがとうございました!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

美容院です!
プリンがすぐ気になるので、2ヶ月に1度は行っています😊

  • ママリ

    ママリ

    染めてるとプリンすぐ気になりますよねー😂
    だから地毛に近い黒染めしてもらって今は4ヶ月経ちますが、全然プリンとかなってないのですが😂
    地毛ってやっぱりつまんないんですよね😩

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね笑🤣
    プリン気にならなくなるのはいいですね✨
    高校卒業してから地毛にしたことがなくって笑💦
    気分転換の目的でも美容院に行っています🥰

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    私は何年かに1回くらいの頻度で気分でたまーに黒染めしてます😂✨が、すぐ飽きますww

    美容院って、やってもらうと気持ちいいですもんね〜☺️早く美容院に行きたくなってきました🤣

    • 5月24日