※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳です。ミニ財布を購入したいです。今は6年ほど前に購入したATAOの長…

30歳です。ミニ財布を購入したいです。

今は6年ほど前に購入したATAOの長財布を使用しています。角が少しほつれたり、プレートがシルバーになっている(ぱっと見は禿げてる感じではなく、元々シルバーだったぽい感じになっている)ので、買い替えたいです。

予算的に
①今すぐ5万円以下の財布を買う
②あと1.2年待って10万円以下の財布を買う
で悩んでいます。

特にブランドへの拘りはないんですが、人からの目は気になります。
そのため、30〜35歳が持っててもマイナスなイメージがあまりない。もしくは、他にはない機能性や利点がある財布が欲しいです。

現在は①バレンシアガ・ボナペンチュラ
②ロエベ
が気にになっています。他にも素敵なブランドやメーカーさんはあるでしょうか?
みなさんならどんなブランドの財布をいつ購入しますか?

コメント

1.2年で予算が倍になるのなら待ちますね😌
ロエベかわいいですよね〜!!セリーヌやクロエもかわいいと思います!
①の値段でいくならフルラやポールスミスとかもかわいいかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可愛いですよね☺️
    セリーヌやクロエも気になってます☺️✨
    ポールスミス女性向けのもあるんですね!調べてみます!

• 5月23日