※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵検査薬の濃さと生理周期について相談です。予定日と排卵日の違い、仲良しのタイミングについて述べられています。

排卵検査薬の写真あります📸

だんだん濃くなってますか?
生理周期は長めです。

ルナルナでは、19日が予定日だったんですが
いつも予定日より1週間生理遅れるので、27日が排卵予定日だと思ってます。
他のアプリでは、27日が予定日になってます。
仲良しは、今のところ1日起きでタイミング取ってます。

コメント

mamari

忘れてました(>_<)

ちび

まだいまいちだと思います💦

  • mamari

    mamari

    まだまだですかね💦

    • 5月23日
  • ちび

    ちび

    今夜、明日辺りにはもっと濃くなりそうな感じはありますね😊

    • 5月23日
  • mamari

    mamari

    2週期目で使い方はボチボチ分かってきたんですが
    陽性⇒強陽性のときに排卵ですか?
    強陽性⇒陽性⇒陰性 で排卵ですか?🥺
    そこら辺がいまいち分からなくて😢😢

    • 5月23日
  • ちび

    ちび

    強陽性から薄くなってきたら排卵日と書いてありますよね👀
    目安なので本当のところはよくわからないですが💦
    排卵痛ってありますか?
    私は毎月あるんですが強陽性の日に下腹部がすごい痛くなり、その後12日後くらいに生理がきます!

    • 5月23日
  • mamari

    mamari

    あ、ほんとですか?!見てなかったです😂😂
    使い方ばっかり気にして😥💦
    あります!先月は陽性?になった次の日くらいに痛み出しました!!
    夜中に排卵し終わっててタイミング遅かったです💦
    なので、今回は1日起きです!
    私は、先月の見てみると20日くらい経ってました!(生理不順です)

    • 5月23日
  • ちび

    ちび

    一日置きいいと思います✨
    高温期は14日±2くらいなので排卵遅かったってことですかね⁉︎🤔

    • 5月23日
  • mamari

    mamari

    時間がかかるのかなぁって思ってます💭なんか、卵ができるまで遅いやつってなんかありましたよね😂(忘れた💦)
    しかも、右側しかないので😢

    • 5月23日
  • ちび

    ちび

    私も排卵まで時間かかるタイプです😂
    多嚢胞だとずっと線でるみたいですね💦

    • 5月24日
  • mamari

    mamari

    同じですね🥺
    ぇぇえ( ꒪⌓꒪)そうなんですか?!

    • 5月24日