※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

ストローマグを購入する際、ビーボックスとリッチェルで迷っています。使い勝手が良い方が知りたいです。

ストローマグを購入したいのですがビーボックスのものかリッチェルのもので迷っています😮‍💨

実際にこれ使ってて使い勝手いいよーなどありましたら教えてください🥺

コメント

あくるの

両方使ってました!
長男はずっとリッチェル、次男は長男のお下がりのリッチェル使ってたけど上手く吸えない&漏れ始めたのでビーボックスのシッピーカップ使ってます。
洗うパーツはシッピーカップの方が多いですが、次男はそっちの方がすんなり飲み出せました🤔

はじめてのママリ🔰

考えておられるものではないですが、これから暑くなるのでサーモスの保冷できるマグがオススメです!!
全然漏れないです☺️

はじめてのママリ🔰

リッチェルのステップアップマグセットおすすめですよ!

ステンレスのマグもセットになっていますし、飲み口をストローやコップに交換できるので便利です😁

はじめてのママリ🔰

どっちも使ってましたが、ビーボックスが個人的に良かったです💭