※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊☆mam
子育て・グッズ

二歳の姪っ子にクリスマスプレゼントを考えています。どんなものが喜ばれるでしょうか?

来月で二歳になる姪っ子にクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、なにをあげたらいいか頭を抱えています(^^;)誕生日にシェリーメイのリュックをあげたら喜んで背負ってます☆
二歳くらいの月齢のお子さんをお持ちの方、もしクリスマスプレゼントもらうならなにが欲しいですかー?( ・∇・)

コメント

ロフティ☆

おままごとキッチンがまだないならおままごとキッチンが嬉しいです(^-^)

• 湊☆mam

湊☆mam

ロフティ☆さん♪
    コメントありがとうございます(*^^*)おままごとセットは買ったみたいです(T-T)

• 11月21日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

そうなんですね。ではメルちゃんとかポポちゃんはどうですか?もしすでに持っているならメルちゃん用のベビーカーとか抱っこ紐もいいですよ。絶対喜ぶと思います(^-^)

• 11月21日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

あとは子供用のスーパーのおままごとカートとかもおすすめです(^-^)

• 11月21日
  • 湊☆mam

湊☆mam

ロフティ☆さん♪
    メルちゃん用のベビーカーと抱っこ紐なんてあるんですね!!( ・∇・)自分も含めて周りの友達も全員男の子なもので、、ご丁寧に教えていただけて助かりますー( ;∀;)

• 11月21日