※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オーブントースターってあると便利でしょうか?我が家にはオーブントース…

オーブントースターってあると便利でしょうか?
我が家にはオーブントースターがなく、オーブン機能付き?の電子レンジはありますがパンを焼いても全くサクサクにならずほぼレンジ機能しか使っていません💦
パンも朝時間ないのであんぱんなどすぐ手で食べれるものばかりなのですが、トースターがあれば食パン食べれるかなーと🍞
セキ薬局の500円券が貯まったのでこのオーブントースターと引き換えできるので迷っているのですが、あんまり出番ないですかね?😂

コメント

無くて損はないと思います!笑
我が家もたまーに登場しますよ🤣
グラタン作ったり
クッキー作ったり
朝のパン焼いたり…笑
色々何気に活躍します。笑

• ママリ

ママリ

いつか娘とクッキー作るの夢でした🤣🍪
    たしかにグラタンも作れるしあれば何かと便利そうですね!
    置く場所をどうにか考えないとですが😂

• 5月23日
るん

私もオーブン機能付きの電子レンジですが
なんか煙が出てそれからトースター買いました、
パン自体食べないので全く出番なしです😂
よく食べるならアリかなと思います!

• ママリ

ママリ

朝はご飯派ですがなにかと楽なパン食べることが多いです!ただそのまますぐ食べれる菓子パンなどが多いですが😂
    これを機に食パンたくさん食べようかなぁ😂🍞

• 5月23日

トースターあまり使わなくてもあると便利です。
トースターなんでもいいならこの値段ちょっと高すぎかな〜と💦
電気屋さんでも通販でもまだ見た目良くて安いのありますよ♫

• ママリ

ママリ

わざわざ買うのもな〜と思って今まで買ってなかったのですが、薬局でたまったポイント券5枚(2500円分)で引き換えできるのでいいかなーと思って😂
    でも今楽天で検索してみたら割と2000〜3000円でも売ってるんですね😳
    だったら安いのネットで買って、ポイント券は他で使うのもありかなと思い始めました!ありがとうございます!

• 5月23日
ママリ

トースターほぼ毎日使ってます😳💓
パンを焼く以外にも揚げ物温めたり、バウムクーヘンやカントリーマアム温めたり、トースタープレートで目玉焼き作ったり…🤤笑

なんでもサクサク食感、硬めの食感が好きなので個人的は必須家電です🥺

• ママリ

ママリ

毎日すごい出番ありますね🤣✨
    たしかにうちも週一で惣菜のコロッケとか買ってくるのですがレンジだとべちゃっとしちゃって美味しくないのでトースターの方がおいしそうです🤤
    プレートで目玉焼きも出来るんですね!!😳
    ちなみにお手入れは大変ですか?勝手なイメージだと、パンのカスとか下にたまって掃除が大変そうだなぁと思って😭

• 5月23日

うちは良くトースター使ってます😃
パンもグリルやオーブンレンジよりトースターで焼く方が美味しい気がして。
あとはレンジかトースターで温められるものもトースターの方がサクッとして美味しい気がするので基本トースターで焼きます。
あとはグラタン、ドリアで使いますね☺️

• ママリ

ママリ

グラタンやドリア作ったことなかったのですがトースターがあれば作れますもんね🥺
    冷凍のピザとかも今まで食べたかったけどトースターがないので諦めてました😂🍕
    何かと使えそうで欲しくなってきました〜!🤤

• 5月23日