※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で歩くとトイレが近くなり困っています。皆さんはどのくらい運動していますか?家で安産体操やストレッチをしているけど、みなさんは結構動かれていますか?

臨月に入ったのですが、みなさん
どのくらい運動してますか?
歩きに行きたいのですが、歩くと膀胱が
刺激されてトイレが近くなり🥶🥶
なかなか歩きに行けません😵‍💫😵‍💫

家で安産体操したりストレッチしたり
しかしてないのですが、みなさん
結構動かれてますか?

コメント

mi 🍊

上の子の送り迎えや買い物で、30分〜1時間ぐらいです😖
保育園まで距離があるため今はバスで通ってますが、帰りは30分ぐらい歩いてます!

トイレ近くなるの分かります( ; ; )
我慢できなかったら買い物のときにスーパーで行きます!😂🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間くらいは歩いてるんですね!
    家でダラダラばかりしてます😭😭

    • 5月23日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    でも歩き始めたの37週入ってからです!
    張ることが多くて10ヶ月入るまではあんまり歩かなくていいよと言われたので😖🙏🏻

    上の子のときはダラダラしてて、歩いても1日30分ぐらいだったと思います😂😂

    • 5月23日
パピコ

わたしも頻尿が酷いです😭
トイレ行ったのにまた行きたいみたいのを繰り返してます💦

同じく安産体操やスクワットくらいしかしてないです😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻尿ありますよね😭
    さっき行ったのに…って感じです😭😭
    1人目の時は運動してましたか?

    • 5月23日
  • パピコ

    パピコ

    一人目のときも全然やってなかったんですが、安産でした🌻!
    なので安産体操をやれば大丈夫かなぁなんて思ったりしています😣

    今回も子宮口が3cm開いてるみたいなのでスクワットと安産体操だけでいいかななんて思ってます🥲

    • 5月23日
deleted user

予定日の前々日に用事があり
3キロほど歩きました笑
免許がなく、歩くしかないので💦
次の日におしるしきて予定日に産まれました笑
トイレが近かったのでほとんど歩かなかったですが
近場に買い物行くくらいで10分くらいしか歩いてませんでした。
その日以外歩きもせず、安産体操もストレッチも何もしなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産は安産でしたか?
    結構時間かかりましたか?
    運動しなくても安産だといいんですが🤭🤭

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産で17時間かかりました!
    安産なのかはよく分かりません笑
    ただ赤ちゃんの向きが違くて子宮口開くのが遅かったです

    • 5月23日