※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外面がいい旦那さんいますか?🤣家の中では一切何もしません。寝るかスマ…

外面がいい旦那さんいますか?🤣
家の中では一切何もしません。
寝るかスマホかテレビです。
でも兄弟の前では頼れる存在で敬われています。
何か家では家事子育て一切しないので外面だけ良くてモヤモヤがとまりません🤣
同じような旦那さんいますか?🤣

コメント

ままり

前そうでした!
家での姿を暴露してやったら変わりました😂

はじめてのママリ🔰

うちの場合は親だったり外ではまるで家事育児してる様な都合良い事言ってて腹立ちました。

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃ同じです🥴🖕(笑)
ウチの夫も外面(特に義実家)ではパパしてます感だしますけど、家ではゲームばかりですし、私の事「ブス」って呼んだりセクハラ紛いなこと言ったりしてきたりです。

義実家でオムツ変えるにしても夫が娘の足持って私が拭いて、、、と二人掛りでしてます🤣🤣🤣
オムツ2人で変えるとかそんな訳あるかい!とめちゃくちゃツッコミたいんですけど、我慢してます😑

あとは、家では娘が泣いても放置なのに義実家では飛ぶように娘のところに行って抱っこしてますね。
なので、義実家ではまるで、私が何もしてないかのような印象受けざるを得ないと思います。