※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が最近キャーキャー奇声をあげてうるさく感じる。心配しているが、同じ経験をした方いますか?

1歳4ヶ月の娘が最近キャーキャー奇声をあげます💦
楽しくて声を出してる感じですが、お店の中や外でキャーキャー言われると本当うるさくて…
まわりの目も気になります😭
何かおかしいのかなとか、心配です。
上の子のときはなかったことなので…
同じような方いますか?

コメント

ミッフィー

うちは上の子がしてましたが、下の子はキョロキョロして黙ったまんまです😂

• ままりん

ままりん

そのうち落ち着きましたか?
    何かおかしいのかなとか心配になってしまいます😢

• 5月23日
  • ミッフィー

ミッフィー

いつかは全然覚えてないですけど、今なんともないので落ち着いてますね😂👍
    全然普通だと思いますよ😁

• 5月23日
  • ままりん

ままりん

よかったです😢
    ありがとうございます❤️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
娘様のその後教えて頂きたいです😭

• ままりん

ままりん

はじめまして😊
    今1歳8ヶ月になりましたが、キャーキャーはだいぶ落ち着きました!ただ、上の子が一緒だとキャーキャー言ってます😅
    追いかけっこして楽しんで騒いでる感じですが、店の中でやられると大変です😅
    下の子だけ連れて買い物の時は、奇声はあげないですが、本当じっとしてなくて、あちこち動きまわってます💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうなのですね🥺うちの子も昨日月齢が上の子と遊ぶ機会があり、その時に追いかけあいっこ?みたいなしながら、キャーキャー叫んでて。、、
    後、親に相手してもらえないと叫んだりするので、心配になって😭
    ですがままりーさんからのお返事で安心しました!ありがとうございます😭

• 9月26日