※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおむつの食い込みを気にしていて、自慰行為も出てきて困っています。おむつを変えても改善せず、どうしたら良いでしょうか?

おむつについてです。
3歳の娘は94cmの16kgとぽっちゃりです。

最近、おむつの食い込みが気になるのか、おむつのお股の部分をぴーんと引っ張ります。食い込むたび引っ張ってとても恥ずかしいです。
やめてと言ってもやめれず、気になると。
おむつは、メリーズのビッグをはいていて、小さいのかと思ってマミーポコのビッグに変えましたが、改善せず。
パンツが履けるようになればよいのですが、、
最近になって、自慰行為も出てきて、股を触る、股が気になることに敏感になっています。

なにか良い方法ありますでしょうか?(*_*)

コメント

ミッフィー

オムツやパンツが気になって引っ張っちゃうのってあるあるじゃないですかね?😂
男の子も女の子もよく見かけますよ(笑)
そのうち恥ずかしい思いが出てきて辞めるはずです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですか?!笑
    安心しました🤣笑
    うちの子だけかと心配でしつが…
    きっと年齢が上がればやめますよね、、そう信じます🥲

• 5月24日
🥨

言われてみればうちの子も最近やります!😂
オムツって確かにぎゅんって締め付けられそうだし、私も食い込んでない?って気になってお股の部分引っ張ってあげたりしてます😂
3歳だし仕方ないんじゃないでしょうか?周りの方も気にしたりしないと思いますよ〜🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の娘だけでなく安心しました!😂食い込みが気になるのは仕方ないと思うしかないですよね、、私がいるときは、食い込んでるって言って代わりに直してあげるのですが😭
    まだ3歳だし、、気長に止めるのを待ちます😣

• 5月24日