※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーランドのシルエットスタジオについて4人で作ってもらおうと思…

ディズニーランドのシルエットスタジオについて
4人で作ってもらおうと思っています。
シルエットスタジオで売っているミッキーの額が家にあるのですが、4人分のだとそれには入らないですか?

コメント

最大4人までです!シルエットスタジオ4人とかで検索すると、どういう仕上がりになるかイメージできると思います!

退会ユーザー

ごめんなさいちゃんと読んでませんでした🙇‍♀️
    ミッキーフレームは2人までです!
    4人だと縦型のみになります!

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね。。。ありがとうございます!

• 5月23日

4人だとオーバル型(縦のみ)です!

うちももともとミッキーのフレームがあって(私と旦那)、どうにかして子供3人をミッキーに入れれないかなと思って、予備でもらえるほうを当てはめてみたら写真のような感じでした。渡りやすいように裏側(白色)で置いてます。

公式ではやってもらえませんが、3人だとこんな感じでぎりぎり収まる感じなので、自分で台紙を用意すれば入りそうです。4人で1人当たりのサイズが小さく作られてるなら4人も入ると思います。それができなければ作ってもらった切り絵をフレームに収まるサイズに縮小するとミッキーのフレームと使えると思います!

• ママリ

ママリ

写真付きで😍わかりやすいです、ありがとうございます❗️
    そのまま入れたいとなると3人でもギリギリですね💦
    明日行くのでギリギリまでどうするから考えることにします😂ありがとうございました😊

• 5月23日